タイトルの通りです。

Diary Archives

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
暑いはずです。
本日は、サッカーの試合の観戦+運営お手伝いのため、
(偶然こちらに来ていた)交際相手と、京都まで行って
きました。

内陸という事もあり、絶対暑いだろうなーと、事前予想し、
2lペットボトルのミネラルウォーター1本と、お湯を詰めた
水筒とを、会場に持参し、作業の合間に飲んでいたのですが、
それでも、動悸は激しくなるわ、意識は朦朧としてくるわと
もう散々でした
⊂⌒~つ,, XДX)つ。

ミネラルウォーターを、電車の中で飲みながら帰宅したの
ですが、本日の京都(市内)は、気温38℃だったそうです。

私と交際相手が行ってきたのは、市内より更に北に位置する
所だったのですが、もしかすると、もっと気温が高かった
かもです。

精神科や心療内科等で処方される薬を、服用されている
皆様、熱中症になりやすいそうなので、暑い日の外出時は、
水分補給と、玉葱を食べる事をお薦め致します。

さて、一休みしたら、玉葱を買いに行ってきます。
スポンサーサイト
| diary | 20:55 |
| ホーム |

プロフィール

あるひーぶ

Author:あるひーぶ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
