タイトルの通りです。

Diary Archives

| スポンサー広告 | --:-- |
HDDレコはフル回転(その4
私は「状況・状態『全体』」の把握に対し、こだわりが
あります。
モロに悪い方向に働き、「ほんの少しでも、興味のある番組は、
全て視てみないと、気が済まない」という行動の結果が、
一連の『フル回転』記事のシリーズにも繋がっています(^^;。

そんな私にとって鬼門なのは、
・土日祝日
・スポーツのシーズン中や、特定の大会(W杯、アジア杯、
高校総体、国体など)の開催期間
・夏季冬季春期の、各休暇期間
・特別な記念日(今日のような)

です。
関心の高い番組の本数が激増します(泣
その上週末祝日は、サッカーチームの手伝いで、早朝から
外出をしている事も多く、録画は何時間もしていながら、
視るための時間が…orz

情報の取捨選択能力が欠落しているくせに、情報把握に
こだわりあり、という厄介な特性を持つと、こんな目に
遭います。ご注意あれ。
| diary | 03:04 |
| ホーム |

プロフィール

あるひーぶ

Author:あるひーぶ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
