タイトルの通りです。

Diary Archives

| スポンサー広告 | --:-- |
またまたキター
購入したくとも購入できない、Amazonの推薦メールですorz

David Lewis ed., _The Portable Harlem Renaissance Reader_
Katherine Ann Porter, _Ship of Fools_
John Steinbeck, _The Pearl_
Giorgio Agamben, _Homo Sacer: Sovereign Power and Bare Life_
Charles Brockden Brown, _Edgar Huntly, Or, Memoirs of a Sleep-
Walker_
Gilles Deleuze, _Difference and Repetition_
Virginia Woolf, _A Room of One's Own_
Anthony Burgess, _A Clockwork Orange_

本当ならば、購入しておくか、通読しておかなくてはならない著作も、
上記の中には多くあるのですが・・・手持ちの本を読み、どんどん増殖
していく、HDDとDVDの中身を片付けるので精一杯でして(^^;

*****

なお、今晩久しぶりに、自宅近くのTSUTAYAに行きましたが、あまりの
作品量のなさに落胆。
DVD-RAMだけでも購入しようかと思ったのですが、それすら、在庫が
全くないのには唖然。
フランチャイズ店の弱点ですね・・・←店舗によって、品置きの質や量が、
格段に違う点
| diary | 22:28 |
| ホーム |

プロフィール

あるひーぶ

Author:あるひーぶ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
