タイトルの通りです。

Diary Archives

| スポンサー広告 | --:-- |
私だけではない…と思うのですが
ネットを始めてからずっと、今に至るまで、頻繁に、
本来の生物学上の性別とは逆の性別だと、思われる・勘違い
される経験をしてきています。

HNが、何れかの性別をほのめかすものでないというのも
一因ですが、よく理由に挙げられるのが、「文章が論文風」
「文章から感情が感じられない」といった特徴です。

流石に、ネットで知り合った、同じチームを応援する方と
初めてお会いした際、

「BBSの書き込みを見て、勝手にダンディーなおじ様風の
人だと思ってた」

と言われた時は、リアルでorz状態となりましたが…。

某ベストセラーの「男脳/女脳テスト」にて、80点(=ものの
見事な男脳)などというスコアを、叩き出してしまった、
私の脳のなせる技なのでしょうか。
| diary | 19:43 |
| ホーム |

プロフィール

あるひーぶ

Author:あるひーぶ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
