タイトルの通りです。

Diary Archives

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ナンバーリクエストは便利。
ファクシミリ用(電話機能もあり)に使っている固定電話番号があるの
ですが、この電話に、毎日何度も何度も、アポイントの電話をかけて
くる、迷惑な証券会社があります。
一度知らずに出て、口頭で断ったところ、こちらが受話器から耳を
話す前に、派手に「ガチャン!」と電話を切ってくれやがりました
(私は電話を切る際の、大きな音が大の苦手)。
おかげさまで、この会社に対する、私の印象は最悪です。

ナンバーリクエストサーヴィスに加入しており、相手の電話番号が
分かるため、以降、在宅中に同じ電話番号でかかってきた際は、
留守番電話メッセージが流れる前に、受話器を一度取り上げ、
すぐに元の場所に落として電話を切ってやる事にしました。
そもそも勧誘とはいえ、ビジネスでの電話なのですから、断られた
場合、かけた側から電話を切る、それも、派手な音を立てて切る
など、論外です
(同じ事をやり返している私も私ですが)。

この会社が雇っているアポインターの方の中には、電話をかける
相手に配慮ができる方も、もしかするといるかもしれませんが、
その方には、「アポイント電話のマナーを知らない、馬鹿な同僚を
恨んで下さい」としか、申し上げる事ができません(w
スポンサーサイト
| diary | 20:53 |
| ホーム |

プロフィール

あるひーぶ

Author:あるひーぶ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
