タイトルの通りです。

Diary Archives

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
HDDレコはフル回転(その15
昨晩と今朝は、鑑賞ではなく、DVD-RAMへの移植に終始
していました。
週末に家を空けなければならないのは、本当に苦痛です。

今は「コナン」の実写ドラマ「工藤新一への挑戦状」を
視始めました。
閉鎖空間(走行中の船の中)で起きた、失踪事件の発生
シーンまでを、鑑賞したところです。

「僕の歩く道」の第2話は、ようやっと視終わりました。
事前に障害があると知っていても、知識が不十分な場合、
対応には苦労する事になります。

そして思い通りに、相手が動いてくれない場合、自分の
指示の出し方のまずさを省みる事なく、相手に対して
「逆ぎれ」します。

指示を出す相手に、障害があろうとなかろうと、指示内容が
相手にうまく伝わっていない場合は、自らの指示の出し方を
変えたり、時には、指示内容の意味が分かっているのか
どうかを、相手に確認する事の必要性を、第2話を視て、
改めて思いました。
スポンサーサイト
| diary | 08:01 |
| ホーム |

プロフィール

あるひーぶ

Author:あるひーぶ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
