タイトルの通りです。

Diary Archives

| スポンサー広告 | --:-- |
HDDレコはフル回転(その17
現在、HDD録画分と、RAM録画分を交互に鑑賞し、RAMに空白が
できたら、別の番組を移植するというパターンが続いています
(長時間番組は別)。

遠征など、長旅の時に、ポータブルのDVDプレーヤーがあればと
思います(夜行の高速バスの中では、暗くて読書ができないのです)。
その間に、手持ちのRAMやRに収録した、映画や試合などを、
思う存分、鑑賞したいな、と思っています。

昼間の長旅の時は読書。
夜間の長旅の時(就寝時間以外)は、DVD鑑賞。

霞ならぬ、情報を食べて生きているような日々に憧れる私ですw

*****

今は、以前録画しておいた『ドクトル・ジバゴ』(ドラマ)の前編を
鑑賞中です。
裏技を知っていれば、後編を録画せず、生鑑賞せずに済んだの
ですがorz、時代考証の具現化の見事さは、流石と言うべきで
しょうか。
| diary | 16:13 |
| ホーム |

プロフィール

あるひーぶ

Author:あるひーぶ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
