タイトルの通りです。

Diary Archives

| スポンサー広告 | --:-- |
誘惑のお手紙www
読んだ事のない作品も結構多くきたので、かなり私にとっては
「誘惑」です:

Saul Bellow, _The Adventures of Augie March_
Jessie Redmon Fauset, _Plum Bun: A Novel Without a Moral_
Homer, _The Iliad_
Graham Greene, _The Heart of the Matter_
Alexandre Dumas, _The Three Musketeers_
Jane Tompkins, _Sensational Designs: The Cultural Work of American
Fiction, 1790-1860_
Marilynne Robinson, _Housekeeping_
Ayn Rand, _The Fountainhead_

*****

Tompkins氏の作品は、ゼミで植民地時代のアメリカについて勉強して
いた頃に、参考文献(指定必読リストなどには入っていない、あくまで
「参考」のための書籍w)として掲げられていた覚えがあります。
ほしいのですが、価格は約29ドルでしたorz orz
・・・前は学術書も値下げしていたのですがorz orz orz

RobinsonとRandに関しては、著者についてもよく知らないため、
機会があれば読んでみたいのですが、その前に手持ちの本を
読まないと・・・どうしようもない位ありますですよ・・・orz
| diary | 18:42 |
| ホーム |

プロフィール

あるひーぶ

Author:あるひーぶ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
