タイトルの通りです。

Diary Archives

| スポンサー広告 | --:-- |
西京極より
23日に西京極の京都戦に行った時の模様です。
この3日後、3年前の最終節と同じ、万博競技場で、J2への
降格が決まりました。

…これで球技専用(ラグビーと兼用)スタジアム構想が、
暗礁に乗り上げたらどうしましょうorz



kyoto1

kyoto2

kyoto3
| diary | 12:32 |
ブラジル料理屋。
ハーバーランド(モザイクの方が近いかも)の辺りに、
ブラジル料理屋があります。

2,500円(まではいかないか;)で、シュハスコやフェイジョ
アーダに限らず、さまざまな料理が食べ放題で、壁には
サッカー選手のサインも書かれています
(現G大阪のシジクレイ選手が、神戸在籍中のインタビューで、
「お薦め」と言っていました)。

ちなみに昨年誕生日の時に、交際相手と行ってきたのですが、
食べ過ぎて腹痛になりましたw
| diary | 12:48 |
千里の道も
クリーニングに出す予定の服を、(経済的事情で)溜め込んで
いたのですが、うっかり中身を床にぶちまけたのを、これ
幸いと、少しずつお店に持っていく事にしました。

一旦やり始めると、あっさり取り掛かる事ができるのに、
何故今まで、なかなか取り掛かれなかったのやら。
| diary | 07:37 |
⊂⌒~つ,, XДX)つ<脳内暴走中
荷造りのお手伝いをした際、品物を、どの段ボール箱に
入れるのがよいのかで、かなり頭(の空間認知ないし数学を
取り扱うであろう領域)を使ったようで、「脳がくたくた」と
いう状態ですorz

余計なところで、数学的な思考をする癖所以なのでしょうか。
| diary | 18:51 |
爆笑!
ttp://www.joy.hi-ho.ne.jp/~tsum/Q17/tsuyu.html

某大学サッカー部所属の選手が、質問に答えていくのですが、
回答内容が笑えます。
| diary | 09:45 |
| ホーム | 次ページ

プロフィール

あるひーぶ

Author:あるひーぶ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
